超不定期日記

皆さん、1ヶ月のご無沙汰です。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は正に忙殺されておりました。
今月の前半に休日が多かったので、後半休みが少なくて(不定休なのです)。
この間、色々とありました。


まず、シリカプロジェクトから脱退させてもらうことになりました。
時間が全く取れず、とても作業できないですし、自分のHPの更新さえできていない状況なので。


それから、蒋さんのところの作品については、コミケ落選したので、とりあえず冬に向けて再スタートというところです。
ただ、しばらく会議にも出れてません。(会議していないという話もあるが……)


PSPの『アドベンチャープレイヤー』予約しました。
ヨドバシとかビックではなく、地元のショップで。
帰り道だし、そこのオジサンは色々オマケでくれたりするんですよ。
この間もセガールの映画のサンプル版くれました。
こういう温かみ、ふれあいというのは、大きい店には無いものですよね。
安いとか、ポイントが付くとかいうのもいいんですが、「馴染みの店」みたいなのがあるのって素敵なんではとか思ったりする今日この頃。
行き付けのバーとかあるとカッコイイよなあ……。(妄想中)


さて、次回は遂に800回!!
ここまで引っ張りに引っ張ったら何かやらなきゃANGLEじゃない!!
ちょっと期待してもいいかも。
但し、更新日は全くの未定(おい)