祝!800回!!

本日、語らいの一時が800回達成です!!
ありがとうございます。
月に一回も更新していないという恐ろしい状況ですが、そんなサイトに足しげく通って頂いている皆さん、本当に感謝しています。
先日、友人に「語らい読んでるから久しぶりって感じしない」なんてメールを貰って、「私と対話しているように思ってもらいたい」という当初の願いが叶っているのかなあと嬉しくなったりもしました。
基本的に人と話をするのが好きで、物語に触れたり、物語を考えたりするのが好きで、こういう活動を行ってきました。
サウンドノベル関連の制作活動についても、なんだかんだで10年近く経ちました。
市販レベルでのブームは終わってしまったのかもしれませんが、フリーの世界ではまだまだ熱い世界です。
個人的にはこれからも無くならないジャンルなのではないかと思っています。
人がいて、物語を求める限り、ノベルは不滅です!
さて、今回、800回を記念して、私も一本作ってみました!
さらにさらに、
nextSNECを公開開始します!!
nextSNEC+サンプルノベルの形でアップしました!
ダウンロードはこちら
(容量3.98M)
また、新たな1ページを刻むことができました。


今後ともよろしくお願いします!