時は金なり

実は今日までちょっとした連休でした。
その間、部屋の模様替え&整理整頓、HDD整理、Yahoo!メールをメーラーで受信できるように設定、DIONのメール設定、ファームウェアアップデート、HP作成のお仕事、POSER6購入、mfamiyさん復帰など色々あったわけですが。
仕事場がかなり片付いたおかげで作業効率はアップしました。
使っていなかったミニコンポと居間のサラウンドスピーカーを入れ替えたので、居間では大迫力で映画が観られるようになり、部屋では高音質でMP3等を聞けるようになりました。
知人から依頼を受けて作業しているHP作成も大方片が付き、これでようやく自分の活動ができるかと思いきゃあ、ちょっとしたプログラミングが残っていたりします。
(どちらかというとグラフィックデザイナーよりな作業なんですが)
今度の日曜に終わらせることができればなあと思っております。
そうしたら、いよいよnextSNECのバージョンアップ作業開始です!
その前にちゃんとしたページも作りたいですね。
(面倒くさいことが大嫌いな私は油断するとトップページに何でも貼り付けてしまうのだっ!)
mfamiyさんが早速nextSNECで作品作りを開始しているということですし、なんとか早いうちにセーブ&ロードとフラグ関係を入れたいです。