ノベルゲーム作成はじめました

今までがあまりにも長かったです。
物語が作りたくて、パソコンを買って、「自分には無理なのか」と挫折し、ショートショートみたいなものしか作ってこなかった私ですが、遂に真っ当な(?)ノベルゲームの作成を始めました。
予定ではそれなりに(これまでと比較すればですが)ボリュームがあるものになります。
きちんと分岐もあり、考えないと分からない仕組みも入れます。
話のネタは随分前から考え始めていたのですが、最近になって、かなりまとまってきた為、思い切って作り始めたのです。
システムはSNECにするつもりです。(プロローグを組み込み始めています)
nextSNECはまだまだ発展段階ということもありますし、私自身の作品でSNEC自体にも恩返しというか、私の中でSNECの存在価値をより見出したいというか。
今回のジャンルですが、私が今一番関心が高いものです。
ただの「絵空事」にはしません。
現実とリンクしているからこその「物語」なのだと思います。
(内容が内容なので、話の中の人物と私の人間像を重ねられると非常に困りますが……)