仮タイトルは

『猟奇殺人症候群』です。
……そこのお客さん、引かないで下さい。
危ない人とか思わないで下さい。
前回、「一番興味がある分野」とか言いましたが、別に変な意味ではないので誤解無きよう。
シナリオのネタとして、この手の話に興味があるということです。
そして、このタイトル、およそ10年前に商業ベースの小説の作品名で使われてしまっております。
が、同じ媒体ではないので、そのまま行くのもありかなとも思っています。
第二案としては『連続猟奇殺人に至る病』とか。
パクリ?
ええ、いいんです(いいのか)
そんなわけで、現在珍しく毎日シナリオを書き足していっています。
とはいえ、牛歩もいいところで、今やっと6KBとかです。
あ、でも、実は今まで書いたノベル用シナリオで最長かも?(わーお)