一年を振り返って

色々ありました。
主な出来事としては、
病院に担ぎ込まれた
・人事課ができ、そこに配属になった
nextSNECをリリース
・HP作成の仕事を請け負った
・伝説の黒ノ十三を購入(笑)
というようなことがありました。


今年の目標は
1.『INA』発表
2.HSPコンテストで一次審査通過
3.15万ヒット突破!
でした。


えーと、一個も達成出来ませんでした!
INAは制作ストップしております。
HSPコンテストは見事予選落ちです。
アクセス数は14万手前です。
……だめだめじゃん。
しかし、nextSNECをリリース出来ましたし、ノベル作品を制作開始したりもしていますし、成果を残せた一年でした。


来年の目標は
1.ノベル作品リリース&雑誌掲載
2.今度こそHSPコンテスト一次通過
3.20万ヒット突破!
で行きます。


というわけで、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!