15万アクセス達成しました!

遂にここまで来ました。
5年半かかっているので、そんなに凄い数字ではないのは分かってはいますが、かなり偏ったジャンルのHPであり、そもそも大勢の人が来てくれる内容ではありません。
そんなHPに毎日ほぼ同数のアクセスがあるということは、これまでの創作仲間を始めとした常連の方々がいらっしゃるということです。
いつも応援ありがとうございます。
誰でも知っているような超有名HPを作ってみたいという思いは無いわけでもありませんが、誰もが楽しめるHPなんていうものを作ることは不可能です。
いくつかある私の願いの一つは、「私の創作物の熱狂的なファンを一人でも作ること」です。
その意味ではまだまだスタートラインに立ったかどうかの位置にいます。
チャレンジしたいことは山ほどあります。
様々な創作物を通して得られた喜びを今度は自分が発信していきたい。
もしくは、そのような活動の手助けをしたい。
そして、創る事の喜びを知ってもらいたい。
遅くてもいい、少しずつでいい、前に進み続けること、その情熱が才能だと私は信じて疑いません。