かま3発売!……なのですが。

というわけで、明日はいよいよ『かま3』の発売日なわけですが、
私は明日はプレイできません。
何故って、それはアイランドに招待されるからですよ。
映画観た人には理解できるでしょう。
抽選で当たった!と大喜びしてしまうのですが、その実……という。
何があったかと、言いますと、会社の旅行にいくことになってしまったのです。
よりにもよって、かま3発売日に。
今日言われたんですが。明日行くって。なんだそりゃ。
予約しておいたので、確実に特典が手に入るからいいものの、もし予約していなかったらと思うとゾッとしますな(いや、マジです。かまいたちは私の人生の3%かもしれないのです。なんだそりゃ。)
「行きたくない」的発言しまくったのに、行くしかなさそうです。
さらば、かま3。
明後日には会えるかな。とほほ。


追伸。
楽天ブログで映画レビューをやってるのですが、本日3000アクセスを突破しました!
良ければ、見てみて下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/kataline/