無線LAN

最近無線LANの機械を入れ替えまして。
きっかけは日ハム優勝セールで安かったので、コ●ガ製の物を衝動買いしたところから始まりました。
これが実は欠陥品で(@@;
セットアップ完了して、繋がったと思っていたら、いきなり切断。
以後全く繋がらなくなったという……。
丸二日間悩みましたよ。
ネットで調べてみたら、同じような現象の人が沢山いたので、購入したビックカメラに相談してみたら、快く返品に応じてくれて、バッファロー製の物を買い直しました。
値段は3倍位になっちゃいましたが、今後長く使うので。
そしたら、驚きですよ。
今まではこれまたコ●ガ製の物を使っていて速度が420K程度だったのが、いきなり17Mですよ?!
ありえーん。
有線接続と変わらんです。
早速GyaOで動画を観てみました。
快適過ぎ。
ようやく私にも本当のブロードバンドがやってきたのです。


迷惑メールは増え続けています。
昨日は一日で200件超えました。
携帯だけで。
PCメールは削除しまくってようやく10,500件になりました。
……10,000件突破した時と変わらないという。
追いつく日は来るのだろうか。