10日程無職でしたが……

10月末付で前職の勤務は終わったのですが、本日ようやく(早い方?)
転職先が決まりました!
やっとアウトソーシング業から脱却出来ます。
比較的小さい会社ですが、経験豊富な上司の直下で勤務出来るので、
自分自身の成長に繋がるのではないかと期待しております。
具体的な条件はこれから提示されるのですが、初年度は多分薄給です
けどね……。
一応、2年目にはそこそこもらえるようになる自信があって飛び込んだ
わけです。
以前にも一度転職した事があり、その時は3か月間が開いてしまったので、
精神的に結構やばかったのを鮮明に覚えてます(^^;
今回はその耐性はある感じで、8周年企画も作らないといけないので、
もう数週間後でも良かったとは思ったりしますが(笑)
ともあれ、なんとか給料の途切れ目も無く済みますので、ひと安心です。
これで、リビングの壊れたテレビも買い替え出来ます(笑)