タイトル決定しました

8周年記念企画の続報です。
ようやくタイトルを決定しました。
『北信州ペンション殺人事件』です。
まんまですが。
現在8割方完成しております。
今、トリック解明のところを書いているのですが、非常に難航しています。
トリック自体はシンプルなものなのですが、主人公がそれにどうやって
気付くか、どうやって犯人が誰だか判明するかという部分を書くのに苦慮して
おります。
私が『かまいたちの夜』ファンで、こういうタイトルなので、同じような作品
と思われるかもしれませんが、全く怖くもないですし、ジャンルは別物だと
思って下さい。
シナリオファイルの容量は30KBまで来ましたので、そこそこプレイ時間は
あるのですが、目指すところは「名探偵コナンの30分1話完結ものの、面白くない
回より少しは面白いかもしれない」というレベルです。
……要はあまり自信ありませんが、もしお時間ありましたら、遊んでみて下さいね。
公開は11/26の8周年当日を予定しております。