と、毎年おなじみ(?)のギャグで始まる語らいです

世の中はクリスマスムード一色ですが、皆さんいかがお過ごし
でしょうか?
今日は意外に訪問数が多いのは……気のせいです、勿論。


年末の特別企画ということで、今日はその第一弾、ユニバーサル
トランジション用のルール画像素材を公開開始しました。
nextSNECではだいぶ前からサポートしている機能なのですが、
プログラム本体にはルール画像を添付していませんので、
ちょっと敷居が高かったと思います。
本日から配布していきますので、是非一度お試し下さい。
グラデーション作成ソフトなどを使用すると自作することも出来ます。
私はJTrimを使って作成しました。
要は白から黒、あるいは黒から白へ段々に変化する画像を用意すると
そのパターン通りに画像が表示されるわけです。


特別企画の第二弾は今準備中ですので、少々お待ち下さいね。