900回だったのに……というのは置いておいて……

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い致します。
昨年は公私共に波乱の一年ではありましたが、創作活動においては、
一定の成果を出せたと思っておりますし、何かを創りたい方にも
少しばかり手助けになる活動も出来たと思います。
そこで、今年はANGLEパーフェクトイヤーと銘打って……って、
パクリだろ。
そこで、ANGLEジェネレーション……いえ、嘘です。
冗談はさておき、小規模の作品であっても、それなりに数を作って
いこうというのが一つ目標としてあります。
理想としては、『北信州ペンション殺人事件』規模のものを年に
何本か発表出来るといいなと。
SNECや素材についても、より行き届いたものになるよう、更新して
いきます。
早速ですが、実はちょっと面白い機能がnextSNECに実装されつつあります。
これは私が数年前から実現したかった機能で、あの吉里吉里でさえも
再現するのが難しく、上級者しか手が出ないというものなんですが、
nextSNECでは本当に簡単にどなたでも扱える難易度で実装されます。
現在は機能自体が動き始め、調整中なのですが、本家と同様の感覚で
使えます。
どんな機能なのかはお楽しみということで。
※ヒントは某社のノベルでおなじみの機能の一つです。


ということで、今後もどんどん更新していきますので、遊びに来て下さいね。
それでは、改めまして、本年も宜しくお願い致します。