ポメラで読書

日本全国100万人のポメラニアンの皆さん、
お待たせ致しました。
ポメラでの読書支援ソフトが完成しました。
その名も「ポメラDE読書」です。
そのままですが。
これまで、1ファイル8000文字の壁があり、
なかなか気軽に読書が出来ませんでしたが、
このソフトを使えば、自動で8000文字以下に
分割してくれるので、読書も楽しめちゃいます。
テキストビューアとしての幅も広がるのでは
ないでしょうか。
・・・・・・そんな大げさなものではないんですけどね。
仕組みはこうです。


1.ファイル選択ダイアログでテキストファイルを
選ぶ。
2.全角7500文字を超えたセンテンスまでで
ファイルを分割。
3.元のファイル名+連番+「.txt」というファイル名
で保存される。


というだけのものです。
本日作り始めて2時間程度で完成しました。
しょうもないプログラムですが、結構役に立つと思います。
↓こちらのページからダウンロードできます。
http://kataline.com/softindex.htm
是非お試し下さい。