ボウリングのスコアを晒す私

なんとびっくり当面の目標だったを140を突破しました!
今日は145点が出てしまいましたっ!!
我ながら恐ろしい才能(笑)
どんどんアベレージが上がっております。
これはひょっとすると26日の大会で本当にミラクルを起こしてしまうかもしれません。
ハンデを40もらえるので、当日も140点位出せればほぼ優勝確実というところなのです。
先日のちょっとした内輪の大会でスカッチダブルスという1投ずつ交代で投げる試合をやった時も、当時の自己ベストを出して番狂わせを演出しちゃいましたし。
やばい、本気でボウリングにハマってきた。
去年まで飲みに行っていた頻度と同じくらいの頻度でボウリングしている自分がいます。
思えば、亡くなった祖父は毎日のようにボウリングをしている人でしたし、父はパーフェクトまであと1ピンまで行ったことがある位ボウリングをやっていた人だったりします。
あまり一緒にやったことはありませんが、血は争えないということでしょうかね。