メインサイトがいつの間にかGoogleページランク4になっていたのです

前はGoogleページランクは2とかだった気がするのですが、さっき見てみたら4になっていてびっくり。
ちょっとした人気サイトなんでしょうか(笑)
とあるサイト様には「サウンドノベル界では有名な」という触れ込みでリンクしていただいたりするので、それなりに有名なのかもしれません(他人ごとかよ!)。
最近ではポメラ用のソフトを作ったのが大きかったのかもしれないですね。
未だにアクセスの大半がソフトウェアのコーナー(http://kataline.com/softindex.htm)だったりしますから。
(私も愛用しているポメラですが、以前と違って今は車通勤なので、使う機会がすっかり減ってしまいました……。)
結果が表れるとやる気も出るというもの。
これを糧に今後も頑張ろうかと思います。
因みに『北信州ペンション殺人事件』(http://kataline.com/kitashinshu.html)も意外と注目されているようです。
プレイした方、感想頂けると新作の意欲が俄然湧きますので、良い印象を持たれた方は掲示板なり、ブログなりに書いて頂ければ幸いです。