遂に残すところ1か月

となりました。
何が起こるのか、期待している方はいらっしゃるか疑問ですが、「何か」を公開する予定です。
予定ではだんだんと盛り上がっていくはずだったのですが、何にもコンテンツを更新しない状態が続いていたせいか、近年稀に見るアクセス数の低下を記録しております。
トップページに貼ってあるアクセス解析を見て頂くと分かりますが、昨日のトップページのアクセスが50を割ってしまいました……。
全体のアクセスを合計すると100位は行っていますが、ここまでアクセスが少ないのも久しぶりです。
何も新しいものが無いページに来て下さるわけがないのは当たり前のことで、これは素直に反省しなければいけませんね。