今まで何をしていたかというと

すみません、mixiに日記書いてました(^^;
あと、今日が簿記の試験日でした。
多分6点足りず落ちました(T_T)
普通の問題なら受かった気がします。
第1問と第5問はパーフェクトっぽいので、第3問と第4問がこれまでと同じような問題だったら、余裕で受かったはず……。
前回から難しくなったんでしょうか、簿記検定3級。
こうなったら、4ヶ月後の次回再チャレンジです。
趣味で受けた試験で落ちたのは多分初めて(必要に迫られた試験では何故か殆ど落ちている(汗)←酷い時は数分しか勉強してない)。
いつもは受かるのが確実な時に受けているもので。
今回は模試の結果からもギリギリの線ではあり、出ないと踏んだ範囲はすっ飛ばしたので、受験対策が甘かったと言えます。
少し骨休めして、会社のボウリング大会の練習やら歌の練習やらゲーム製作やらして、再始動したいと思います。
ここの日記もたまには書きます。
誰か一人くらいは見に来てくれている……よね?(自信ない)
↑来てなかったら完全に独り言。それって辛くないか……。
まあ、ともかく、生きてますよってことで。
ではでは。