2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったが吉日

佐音友俊さんからSNECのレイヤー数を増やして欲しいという要望を頂いていました。 今朝の6時台のことです。 で、今日24:30過ぎに作業完了しアップしてしまいました! 家に着いたのが22:30とかだったので、我ながら仕事が速いなあと自画自賛。 こういう対応…

時は金なり

実は今日までちょっとした連休でした。 その間、部屋の模様替え&整理整頓、HDD整理、Yahoo!メールをメーラーで受信できるように設定、DIONのメール設定、ファームウェアアップデート、HP作成のお仕事、POSER6購入、mfamiyさん復帰など色々あったわけですが…

サンプルゲーム

nextSNECのサンプルゲーム『真夜中のエレベーター』ですが、あれは実はなんとなく作ったのではなく、意味があってああいうシチュエーションにしたんです。 PSPのアドベンチャープレイヤーを購入したことを前に書きましたが、そのサンプルゲームにも結構期待…

祝!800回!!

Web

本日、語らいの一時が800回達成です!! ありがとうございます。 月に一回も更新していないという恐ろしい状況ですが、そんなサイトに足しげく通って頂いている皆さん、本当に感謝しています。 先日、友人に「語らい読んでるから久しぶりって感じしない」な…