意外なアクセス増

殆ど誰も見ていないはずのこのブログでしたが、昨日は8アクセスもありました(笑)。

まあ、これでも「殆ど誰も見ていない」という表現が変わるわけではないのですが、普段1~2アクセスしかないブログが8アクセスあると、それはそれは凄いことなのです(笑)。

アクセス解析のグラフを見て驚きましたし。

さて、何の記事を見て頂いたかというと、『ジャッジアイズ』関連の記事でした。

勝手にキャンセル扱いにされたり、その後無事買えたりという記事です。

その後、『ジャッジアイズ』は一度だけ起動し、シナリオを若干進め、ゲーム内のゲーセンで『VF5』『FV』を堪能しました。

木村拓哉さんを操作するだけでも何か特別感がありますし、先が見たくなるシナリオ、豊富なサブイベント、盛りだくさんなミニゲーム等々見どころ満載のゲームですね。

現在ゲーム開発が佳境を迎えており(いつもだけど)、なかなかゲームをプレイする時間が無いのですが、焦ってプレイするものでもありませんので、じっくりゆっくり遊ばせて頂こうと思います。

それに、過去3週間連続でゲームをクリアしているので、是非今日明日で何か一本クリアして4週連続にしたいというのもあります(笑)。